平山四角日記のブログ

四角も大事。

普通のノートも/所持金対決

今まではほぼシステム手帳だけをノートに使っていたのですが、、


それをいわゆる普通のノートのほうを?むしろメインに使うことに変更しました。



理由は2つあり、1つは普通のノートは経済的にやさしい、で、もう1つはあまり、、部屋に多くのシステム手帳を置くスペースがないから。


だから?ノートが置けないなら本もスペースなしなんですけどね、、



ちなみに写真のせます、、


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、



(1)けさテレビで聞き知ったのですが、カルロス・ゴーンさんと私は誕生日が2日しか違わない(←年齢は異なりますが(^\)#)ようす、、


(2)また、あるサッカーの有名な選手さんと同じ学年でもあり、、


(3)またさらに、私はひのえうま生まれ、つまり他の年度よりぐっと?出生数が少ない年に生まれてるんですよね、、(←少数精鋭?)



なんか、大物さんたちと同様?とかだと、私も何億円とか持ってそうだが、たしか生活保護は50万円以上の貯金はダメとのこと?(←未確認情報です汗)



生まれた日というか月などで占う星占いとかあまり信じないが、なんか、、私にも今後、、遅ればせながら?幸運とかやってきそうな?


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


A lot of stones falls into the water.

(訳)たくさんの石が水中を落ちる。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

オリジナルバナー